SSブログ

【画像】 いいとも ヤラセ 芸人 はら [芸能]

12月19日放送 フジテレビの「笑っていいとも!」で

ヤラセ行為があったのではとネット上で大盛り上り

気になる内容は?!


続きはこのあとすぐ・・・


【本日のおすすめ情報】


自分で稼ぐスキルがあなたにはありますか?


将来が不安ですか?


たった数年で30億を稼いだ方法を

無料で教えます。



神王リョウ


問題となっているのは

19日に放送されたフジテレビの「笑っていいとも!」での

「X’mas直前緊急企画!アルタで逢いまショー」と題された企画

ネット上で知り合った男女が

これまでお互いに秘密にしていた

“本当の”プロフィールを明かした上で初対面し

カップル成立を目指すという内容



登場した女性「あい」さんは

相手男性に対し深津絵里似を自称していたが

実は古田新太似であることなどを告白した

残念ながらカップルは成立しなかったが

番組を大いに盛り上げたのだった



しかし 放送後に

「あい」さんはよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の

お笑い芸人「はら」であることが判明して事態は一変

放送では「ネット上で知り合った男女」としていたため

この「あい」さんを一般人と思った人が多かったらしく

ネット上には

「ヤラセ」あるいは「仕込み」だと非難する声が殺到したのだ




フロンティア.jpg
はら(左) 画像


ただし 同番組内でも

登場する男女について「一般人」とはしていないため

ヤラセ行為があったのかどうかは不明である


まぁね

お笑い芸人だってネット上で知り合って

素性を隠してて

ほんでもって「カップル成立」したいと思っている人は

いるだろからね

何とも言えませんわな



いくら女芸人だって言っても

売れるまでは完全に素人だしね

お笑い下人を目指している素人が

目立ちたくってテレビに出ましたって事でどないでしょ?



【本日のおすすめ情報】


自分で稼ぐスキルがあなたにはありますか?


将来が不安ですか?


たった数年で30億を稼いだ方法を

無料で教えます。



神王リョウ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。