SSブログ

【画像】 ハマカーン The MANZAI 優勝 [芸能]

The MANZAI2012で優勝した

ハマカーン浜谷の結婚エピソードや

神田が神田うのの弟だったこと等をまとめてみました

このあと すぐっ!!



【本日のおすすめ情報】

◆◆……期間限定・無料プレゼント中!……◆◆
 3万円の特別会員限定で行われたセミナー動画
  1日1時間で月収70万を稼ぎだす
   やすひろ流アフィリエイト戦略!!
http://bit.ly/UaIRlm





ハマカーン.jpg
ハマカーン 画像


12月16日“2012年日本でもっとも面白い漫才師”

を決める「THE MANZAI 2012」の決勝大会が行われ

ハマカーンが優勝しましたーーーーっ!!


ハマカーン面白かった

ハマカーンとしてのスタイルは

今までと変わっていなかったように思いましたが

内容がすばらしかった 面白かった



ファイナルラウンドでの

ハマカーン8票:千鳥1票:アルコ&ピース1票

正直ここまでダントツの差がつくようには思いませんでしたが

優勝は納得です




浜谷健司さんと神田伸一郎さんのコンビのハマカーンですが

神田伸一郎はあの神田うのの弟なんですよね

以前はあまり公言していなかったようなんですが

神田うのの結婚を機に むしろネタにするようになったようですね



神田うのの結婚といえば

相方の浜谷は神田うのの結婚式でご祝儀

10万円もの大金を包んだようですが


稼ぎのない芸人から大金を受け取ることを心配して

後に7万円をお年玉としてあげるというエピソード

もあったようです


でも来年にはフジテレビでレギュラー番組も始まりますんで

もう神田うのも安心ですね



ハマカーンにはすでに仕事の依頼が殺到で

すでに50件を越えるオファーが来ているようですね


本当に『THE MANZAI』『M-1』『キングオブコント』

本当に芸人にとってこれらの番組は

BIGチャンスなのだなと改めて感じますね


ハマカーンのこれからの活躍が楽しみですよね



え?今までの活躍も気になるって?

そんなあなたは

ハマカーンのDVDなんぞ どないや?(ヤフオク)



【本日のおすすめ情報】

◆◆……期間限定・無料プレゼント中!……◆◆
 3万円の特別会員限定で行われたセミナー動画
  1日1時間で月収70万を稼ぎだす
   やすひろ流アフィリエイト戦略!!
http://bit.ly/UaIRlm


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。