SSブログ

【画像】 関根麻里 熱愛 韓国 歌手 K [芸能]

関根麻里の韓国人歌手Kとの熱愛発覚!!

画像も入手しましたよ



関根麻里にもいよいよ熱愛報道とかされる歳になってたんですね

気がつけばもう28歳とっくに恋愛なんて当たり前の年齢でした

恋愛どころか結婚だってしててもおかしくない年齢ですよね


詳しい内容は 後半で・・・

【本日のおすすめ情報】
この、サイトに登場してる、神王リョウさんは、
23歳から億万長者で、現在33歳ですが、
10年間年収2億円達成しています。
なぜ、そんな事が出来たのか?
その秘密の全てを無料で公開しています。
いつ終了するかわかりませんので、
今のうちにチェックしておいてください。
(???) 〓(???) 〓(???) 〓(???) 〓(???) 〓(???) 〓(???) 〓(???) 〓(???) 〓



関根麻里が熱愛報道されたのは

2005年のフジテレビ系「1リットルの涙」の主題歌

「Only Human」などで知られる韓国人歌手K


ありゃありゃ本名は出ていないのか~ イニシャルだけなのか~

歌のタイトルまで分かってるなら誰だかすぐにわかるだろに

って思ってたら「K」ってのが名前なのね

ややこしいよね~



関根麻里.jpgk.jpg
関根麻里 画像    K 画像


「K」の写真イノッチかと思いましたよ

この人が韓国人歌手「K」なんだって

関根麻里は可愛くなったよねぇ

最初出てきた頃は「誰だい この芋ネエちゃん」ってな感じでしたが

いまではもう すっかり 美人のお姉さまってな感じですかね



二人の馴れ初めですが

関根麻里がパーソナリティーを務める

FM番組の公開収録にKがゲスト出演した際に意気投合


関根麻里がKのコンサートを何度か見に行くうちに

交際がスタートしたようですね



関根麻里って韓国語も話せるのかなぁ

確かアメリカ合衆国エマーソン大学卒でしたよね

当然英語もペラペラでスペイン語も話せたはずなんで

韓国人の彼氏をゲットするために韓国語もマスターしたのかな?


関根麻里のように韓流彼氏彼女をゲットする第一歩を

紹介させていただきますよー

⇒ 【元サムスン技術通訳が教える韓国語光速インストール学習法】



話がそれてしまいましたね・・・


父親の関根勤も以前からKのファンだったこともあり

父親と娘でコンサートに行くなど家族ぐるみの付き合いに発展

すでに互いの家族も紹介しているようですね


「今すぐということはないが 結婚を視野に入れた交際と聞いています」

と話す関係者もいるようです



しかし関根麻里の所属事務所は

「仲の良い関係ですが、結婚はありません」

と説明しているようです


そんなまぁアイドルじゃないんだから

結婚したからって人気が衰えるようなもんでもあるまし

芸能人なんだから結婚して離婚したところで

誰もびっくりしませんよーーー



でもね 結婚するんだったらいっそのこと

父親夫婦のように幸せになってもらいたいもんです


【本日のおすすめ情報】
この、サイトに登場してる、神王リョウさんは、
23歳から億万長者で、現在33歳ですが、
10年間年収2億円達成しています。
なぜ、そんな事が出来たのか?
その秘密の全てを無料で公開しています。
いつ終了するかわかりませんので、
今のうちにチェックしておいてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。